[リストへもどる]
一括表示
タイトルキャノンオープン
記事No6874
投稿日: 2012/10/04(Thu) 14:24
投稿者甘チュア
先週の大叩きから、また心が折れちゃいましたかねぇ...

タイトルRe: キャノンオープン
記事No6875
投稿日: 2012/10/06(Sat) 01:23
投稿者芝タロウ
左手親指痛だそうです。心配です。

タイトルRe^2: キャノンオープン
記事No6876
投稿日: 2012/10/06(Sat) 08:11
投稿者アンチ
> 左手親指痛だそうです。心配です。

左親指の痛みはかなりの選手の悩みですね。

タイトルRe^3: キャノンオープン
記事No6878
投稿日: 2012/10/09(Tue) 12:41
投稿者芝タロウ
このまま行くと来年はシード落ちでしょうか?

タイトルRe^4: キャノンオープン
記事No6880
投稿日: 2012/10/09(Tue) 14:56
投稿者アンチ
> このまま行くと来年はシード落ちでしょうか?
生涯獲得賞金をつかえば来年はいけるのでは、
さもなければQTですね。

タイトルRe^5: キャノンオープン
記事No6881
投稿日: 2012/10/10(Wed) 21:37
投稿者sho
> > このまま行くと来年はシード落ちでしょうか?
> 生涯獲得賞金をつかえば来年はいけるのでは、
そうですね、一年度限りの特別シードを使えますが、一番の問題なのは、本人にモチベーションがあるかどうか、だと思います。