[リストへもどる]
一括表示
タイトルスカーレットさん
記事No6935
投稿日: 2016/07/22(Fri) 20:25
投稿者マック
返信うれしいです〜。
09年にハワイで思う存分やりました、、、、が相棒が、まあそれから
ゴルフはやらなくなり、同時にその年クレー射撃を始めました。昔からやりたかったのですが、
一人で予約もなく出来煩わしくないので、今は楽しみの一つです。それでもたまに、クラブを振ることが
あるのですが、変な癖が抜けている事に気が付きます。まあコースに出れば昔のままなのでしょうがwwww.

タイトルRe: スカーレットさん
記事No6938
投稿日: 2016/07/25(Mon) 03:12
投稿者スカーレット
クレー射撃って、難しそうですね。
動いているお皿のようなものを射撃するんですよね。

昔、海外の射撃場で、止まっているペーパーを打ったことがありますが、なかなか真ん中に当たらない。打った時の反動が強く、ブレてしまうのでしょうね。

時々、このページに遊びにきますね。