[リストへもどる]
一括表示
タイトルIZ-CLUBの活動
記事No6939
投稿日: 2016/08/03(Wed) 18:22
投稿者マック
お久しぶりです。
IZ-CLUBの活動を記録していたページに長い間アクセス出来なかった
ことをお詫びします。かなり昔にデーターを整理している時にサーバーから削除していたことに、今回サーバーの変更で気が付きました。現在ページを作り直していますが、かなりの量なので時間がかかりますが古い記録で2003年からありますので、参加された方は懐かしいと思います。
その当時のメンバーの方と交流があればお伝えください。

タイトルRe: IZ-CLUBの活動
記事No6940
投稿日: 2016/08/05(Fri) 09:03
投稿者のぶ
お疲れ様です。
IZ関東は2008年を最後に自然休止に入ってしまいました。皆さん公私ともにお忙しくなり…時間の流れ故、仕方がないところでしょうか。もちろん個々でゴルフは続けられていることでしょう!もう10年近くなるんですね〜…あの頃は若かった(笑)
マックさんもお元気の様子で何よりです。
私もなんとか息をしております(笑)
IZの皆さんもお元気で活躍されていることでしょう!
またこの場で交流の機会が復活すると良いですね!

タイトルRe^2: IZ-CLUBの活動
記事No6941
投稿日: 2016/08/16(Tue) 12:37
投稿者タカ
マックさん、ご無沙汰しております。
伊澤プロがツアー復帰に向け活動を開始したので、何か情報が無いか探し立ち寄ってみました。
懐かしいですね(^^)

のぶさん、元気ですか? また機会がありましたら一緒に行きましょう!  そして、IZ関東も復活できたらいいですね?

勿論、このサイトもこれから盛り上がることを願っています!

タイトルRe^3: IZ-CLUBの活動
記事No6942
投稿日: 2016/08/21(Sun) 22:48
投稿者マック
のぶさん、タカさん、本当にお久しぶりです。
IZのページ修復に時間が掛かってしまいごめんなさい!!
関東はかなりのデーターと写真がありますが、今月中にはアップ
出来るとおもいます。

タイトルタカさんへ
記事No6943
投稿日: 2016/08/24(Wed) 20:37
投稿者のぶ
タカさん…小生、何とか息をしております(笑)

ご無沙汰しております。また行きたいですね!
是非よろしくお願いします!

タイトルRe: IZ-CLUBツづ個環按督ョ
記事No6959
投稿日: 2017/02/22(Wed) 13:37
投稿者BuyGenericRx
Hello, good site http://buygenericrx.men

タイトルRe: IZ-CLUBツづ個環按督ョ
記事No6960
投稿日: 2017/02/27(Mon) 12:10
投稿者Djwviwbb
comment1, http://cytotecon.review cytotec online, yddpjp,