伊澤利光応援広場
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: ゴルフ日本シリーズのボランテイア
投稿日: 2006/12/10(Sun) 10:03
投稿者埼玉の伊澤ファン

マックさんこんにちは!
> 記念品とかどんな物がもらえたのですか?。
記念品は、ボランテイアのジャンバーと帽子でした。
ボランテイアに支給されるのは、朝食と昼食です。
私は、プロスポーツ年鑑も頂いてきました。
> US openのボランティアはお金を支払ってやらせてもらうのですが、
> 日本シリーズはそんな事はないですよねw。
私は、PGACLUB会員で参加しています。勿論無料ですよ。
ボランテイアには、今年プロテストに合格したプロも10名ほど参加されます。
新入会のプロの方々は、いつかはこの大会に参加したいという思いが強いようです。
> マスターズのボランティアをやると後日コースでプレーが出来るそうですが、読売はどうですか?
読売は、後日のプレイはないようでした。
> PS:私、埼玉の伊澤ファンさんに逢った気がするのですが?
残念ですが、マックさんの顔を知りません。
最後に他のボランテイアの方からの伊澤プロ情報ですが、プロの組にスコアラーで付いた時のラウンド後に、練習場でプロのクラブで
打たせてくれたことあり大変感激したそうですし、1打目がシャンクで2打目が大だふりで他のギャラリーも喜んだようです。
ファンを大事にする姿勢を持ち続けている伊澤プロに来年は読売で活躍するプロを見たいですね。
その時マックさんにもお逢いしたいです。
来年も伊澤プロを応援していきましょう。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を削除することができます -
処理 記事No