伊澤利光応援広場
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: 名前が・・・
投稿日: 2008/10/21(Tue) 09:16
投稿者のぶ

> 今週のBSオープンは日曜日に行く予定でしたが、出場選手の中に
> 伊澤プロの名前が・・・ない・・・・・・・・・(>_<)

本当ですね。
現在賞金ランク約340万円で105位ですよ。
晋呉ちゃんなんて永久シード取って次は45勝(シンゴ)という目標を持っているのに、ちょっと寂しい気がしますね。
伊澤プロだって晋呉ちゃんの次に確か永久シードに近いんじゃなかったでしたっけ?現在16勝だったような・・・

スコアが悪くてもふて腐れた態度取らずに、目標と言うか先を見て一生懸命頑張っている姿をファンやスポンサーは応援するのに、ふて腐れてドライバーのまん振りやキレてのクラブ投げ捨て・・・なんてのはプロとしてお恥ずかしい行為ですよ。

確か下の書き込みにありましたけど、浮世さんやマックさんはプロのマネジメント会社移籍により今は直接伊澤プロとは関係ないので、どうにかしたくても悔しいかな難しいでしょう。
今のマネジメント会社のスタッフやナオちゃんが一番近くにいるんだから、叱咤激励して奮起させるのも役目だと思うんですが、どう考えて、どう伊澤プロを見ているんでしょうね?
ナオちゃんなんてその会社の代表者でもあるわけじゃないですか。

いずれにしても目標や目指す先はいくらでもあるのに・・・もう少し奮起してやる気を出してくれないとファンやスポンサーは離れていきますよ!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を削除することができます -
処理 記事No